tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

秋を感じて

こんにちはnico

昨夜は涼しくエアコンいらずで過ごせました。

我が家のムシケースで飼っているスズムシも何日か前から鳴き始め夜は鳴き声に癒されていますmoon

この夏の暑さでお肌もダメージを受けていると思いますen

8.9月のキャンペーンは美顔starアクアマリンstarがなんと

¥3.300-デス!!

お得なので初めての方、久しぶりの方、お試しくださいね笑うお待ちしておりますheart3

癒しの写真、、、

こんな写真ですみませんgya

宿泊施設のロビーに置いてあり思わずパチリ!お気に入りですflower2

甲子園は埼玉代表「浦和学院」が熱く!頑張っております!

何かに打ち込む一生懸命っていいですね!熱い応援をしながら

秋も感じる今日この頃ですni

      タキセ(・∀・)

ページトップへ