tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

お盆休み

こんにちはnico

毎日暑い日が続いていますが、皆さん元気でお過ごしですか?

8月15日まで当院はお盆休みです。

連休の方、通常通りお仕事、帰省などそれぞれのお盆休みかと思いますが体調に気をつけてくださいね!

先月ですが、登山に行き下山する頃に「モウセンゴケ」の群落がありました。食虫植物で葉から粘液を出して虫も食べてしまいますgan

一匹のハエが葉にくっついているのを見てあらら!と思い視線をズラすとなんと!トンボがしっかりと餌食にされていましたmagnifier

同行者に「逃してあげてもいいんだよ!」と言われ一瞬、トンボの羽に手をかけましたが、「かわいそうだけど、モウセンゴケも大物が手に入り生きなければいけないはず、、。」と複雑な思いで下山しましたeheどんな動植物も生きる術を持っているhand

ボーっとしていてはいけないのデスね!

    タキセ( ゚∀゚ )

ページトップへ