tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

夏の終わり

こんにちはかとうですflower2

昼間の暑さはあるものの、秋を感じることも多くなりましたね。ハロウィンの飾りや、栗やいものスイーツなどみるたびにもう秋なねのと…cake

子供たちの夏休みももうすぐ終わります。新学期だらけた体にエンジンがかかるか心配ですが、わたしも小学生の頃、夏休みに蝉の声と風鈴の音をかすかに聴きながらの昼寝の時間は至福の時でしたから、余り口うるさくは言えないけど…。24時間テレビで夏の終わりを感じ慌てていたのを思い出します。gan

皆さんは、どんな子供時代を過ごしたのでしょうかglitterglitter2ni

ページトップへ