tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

おいしくてかわいいcafe

こんにちは歯科助手のkaoruですflower2

先日、お友達とランチへ行ってきました。

鴻巣や北本には隠れ家的な素敵なかわいいお店がけっこうあるんですよねheart

その中でも私のお気に入りなお店

63cafe食堂 

のお話です。

普通の一軒屋の一階をカフェにしたようなのですが、お庭からお店の中から食器や置いてあるもの

全て可愛いheart3

お料理も、身体に優しい手作りドレッシングが美味しい!お野菜たっぷり!

いちぢくのパンと塩パンもとっても美味しかったですihi

メインのパスタ?ソパとかいてありましたが、ハンバーグがのっていてボリュームもあり、

大満足でした。

おなかいっぱいなのに、やっぱりデザートは別腹ですねehe

コーヒーとパフェも頂きました!

お店には雑貨も置いてあり、可愛い雑貨がたくさんありましたよheart3

そしてお庭に咲いていたという、アジサイの真っ白いアナベルをドライフラワーにして

リースにして所々飾られていました。

かえこ歯科の中庭や玄関にも6月頃に咲いているアナベル!

ドライフラワーでもこんなに可愛く永く楽しめると知ってうれしくなりましたflower2

素敵な美味しくて可愛いカフェ、皆さんもチェックしてみてくださいねnico

ページトップへ