tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

ハーバリウム

おはようございますniheart2

歯科助手の伊藤です!週末ですねrabbit

お出かけの方は気をつけて行ってきてください~ihiheart3

さてさて、昨日受付に新しいハーバリウムが増えましたstar

先生のご友人が作られたものなのですが、とっても素敵なのです!皆様是非みてくださいflower2

そしてその素敵なハーバリウムの横に私の作ったハーバリウムも混ぜて頂いておりますihiheart3(私のものは素人が作ったものですのでちょっと粗が目立ちます!笑)

こちらも是非みてくださいflower2

ちなみにこれは私が以前作ったハーバリウムですheart3一番右端の薔薇のハーバリウムを受付に置いてもらっていますihi

ページトップへ