tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

寒いほど綺麗に見える山

こんにちは(*’U`*)

歯科助手のkaoruです!

今日は息子の習い事の大会で群馬県前橋市に来ていますflower2

今朝の埼玉はとっても寒かったですね。

群馬はもっと寒いんだろうなあと思って来てみたらそうでもなかったのでホッと一安心。

この会場からは赤城山、榛名山、浅間山がよく見えます!

山肌までくっきりですihi

浅間山は雪化粧です。

ちなみに画像は榛名山です。

山好きの私にとってはとても嬉しい場所ですheart2

皆さんも大間の土手から寒い日に秩父連山を眺めてみてください。

雪化粧の富士山、武甲山、両神山、荒船山、妙義山、浅間山、榛名山、赤城山などなど。

県をまたいでたくさんの山々が眺められますよihiheart2

ページトップへ