カテゴリー:

ハイブリットポリリン酸ホワイトニング

こんにちは!かえこ歯科医院です!

9月になってもまだ残暑が続いておりますが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

朝晩冷え込んでまいりますので、

くれぐれもお身体にはお気をつけください。

今回はホワイトニングのお話をさせていただきます🦷

当院ではハイブリッドポリリン酸ホワイトニング剤を使用しています。

💡ポリリンホワイトニングとは、あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である分割ポリリン酸を使用した、安全で非常に高い効果が期待されるホワイトニング方法です。

ステインの付着を防ぎ、歯を白く美しく🦷

ポリリン酸N aは食品添加物としても認められている成分のため安全性が高い保証されています。

このポリリン酸N aを使って歯の汚れを落としステインや歯石の沈着防止するため、痛みも少なく、着色しにくく透明感が残ります。

紅茶やコーヒー、タバコのやになどでくすんでしまった歯の表面にはステインが付着しています。

ポリリン酸N aは歯面に付着したステインに近づくと、ステインを剥がしながら歯の表面をきれいにすると同時に歯をコーティングして再び汚れてしまうをこと防ぎます。

プラチナナノコロイド配合でさらに活性化

世界特許のナノサイズの『プラチナナノコロイド』を配合した独自のホワイトニングシステムです

プラチナナノコロイド配合により、分割ポリリン酸の働きがより活性化されホワイトニングの効果が期待できます✨

従来との違い

従来のホワイトニング ポリリン酸ホワイトニング
白さ 薬液によって着色するのでとうめいかんの無い白さになります プラチナナノコロイドの効果でキラキラ輝く自然な白さになります
痛み 知覚過敏になることもあります痛みを感じやすい 痛みを感じることは非常に少ないです(個人差あります)
色戻り 歯をコーティングしていないので施術直後は特に着色しやすいです 分割ポリリン酸が歯をコーティングし汚れも付きづらくなり透明感のある白さが長持ちします
保護力 ホワイトニング剤を歯の表面に塗り色素を分解します。歯にダメージが残ります ポリリンコーティングにより、歯を傷つけにくく、歯の表面もコーティングされ歯質が強化されます。
お食事 カレー、コーヒー、ワインなど施術直後は特に食事制限があります。 施術直後でもまったく食事制限は必要ありません。

ポリリン酸ホワイトニングはステインや黄ばみや汚れを落とすだけではなく抗菌作用で虫歯や歯周病の予防、歯面のコーティングによる歯質強化などのたくさんの効果が期待できます💖

ご予約お待ちしております🥰💕