tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

お一人様

急に1人の時間の時間を2時間くらい与えられたら皆さんは何をしますか?

私は迷わず好きなものを食べますniheart笑 ということで、急に2時間ほど1人の時間をゲットした休日。私の大好物のスタバのニューヨークチーズケーキを食べましたnicoheart2

歳を取ればとるほど、どんどん考えることが増えて、子育てのことや、自分の将来の事、家族のこと、大切に思うことが増えれば増えるほど悩みもたくさん出てきます。そんな時は1人になって客観的に自分を振り返ってみると冷静になれたりしますflower2ちょっと立ち止まって一休みをした休日でしたflower2ni

いとうでした!

ページトップへ