tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

東方美人

寒くなってきましたね!寒い冬はこたつに入ってぬくぬくするのが理想なのですがsnowsnowman残念ながら我が家にこたつはないので最近は暖かい飲み物を飲んで焼き芋を食べるのが私の楽しみの一つとなっておりますrabbitflower2

そして最近はまっている暖かい飲み物が、東方美人というお茶です!先月旅行で台湾に行ってきたのですが、そこで買った東方美人というお茶がとても美味しくて毎日飲んでいますniheart3烏龍茶なのですが、紅茶のような味で砂糖もいれていないのに甘いお茶ですihiheart3毎日飲んでいるお陰かからだの調子もとても良いです!なかなか日本では見かけないらしいのですが、もしも見つけたときは是非飲んでみてくださいstarstarすごく美味しいです!

写真は台湾の九分です。千と千尋の神隠しで有名な所なのですが、あいにくの雨でもとても綺麗でしたheart2

いとう

ページトップへ