tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

ハーモニー

おはようございますni

師走に入り慌ただしいなか、街はイルミネーションやクリスマスソングが流れなぜかわくわくしますglitter

2年前から同級生と月に一度集まって歌を練習していますnote

先生の指導のもと、ソプラノ、アルト、時にテナーに分かれ年一度の発表会に向け楽しく練習していますが運動部だった私達、大声はそこそこ出ますがきれいに歌うのはなかなか大変ehe

ハモリが上手く出来ると嬉しくてみんな笑顔nico

写真の5曲が、今までの練習曲ですglitter3

     

愉快な仲間たちと楽しく歌ってゆきたいと思いますnote2  

クリスマスにサンタもやってこないしプレゼントも届かないけれど着ぐるみのトナカイなら来てくれるかなぁ〜gya

年末に向け忙しくなりますが皆さんも体調など気をつけてお過ごし下さいglitter2

タキセo(^▽^)o

ページトップへ