tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

気配り

こんにちはihiheart3伊藤ですcake

今日は過ごしやすい気温ですねnico

今朝は久しぶりにエアコンをつけずに過ごせましたglitter3glitter3

午後から雨の予報が出ていたのでお出かけの際は気をつけてくださいねrain

先日お出かけした時に、時間があったのでスタバで飲み物を頼んだのですが、私と息子が二人とも甘い飲み物を頼んで席で飲んでいたら店員さんが、

甘いものだけだと喉乾くと思うのでお水飲んでくださいねheart3とお水をわざわざ席まで持ってきてくれました!こういうちょっとした気配りが出来るって本当に素敵だな~としみじみ思いましたihiheart2

皆様も最近嬉しかったことありましたか?heart3

是非教えてください゜+*:.(◆’v`*pq)

ページトップへ