tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

抜歯

おはようございますflower2rabbit伊藤ですglitter3

先週の土曜日は外科の先生がいらっしゃる日だったので、診療の一番最後に私も親知らずを抜いてもらいましたniglitter3

あっという間に終わり、びっくり!nico

気分爽快ですihiheart3

食べることが好きなのですが、さすがに夜ご飯は軽くお茶漬けでも食べようかなと思っていたら、そういう時に限ってお家に美味しいものがあるんですよねehe

冷蔵庫に美味しそうなお肉がありましたmeal

思わず焼いて食べようかと思ったのですが、我慢して日曜日に食べました!笑

あ!食べることと言えば先日息子とポケモンカフェにいきましたniheart3

ピカチュウが途中遊びに来てくれて、とっても楽しいランチになりましたheart2

メニューもとーっても可愛いですheart3東京駅から歩いてすぐなので行きやすいですよ!予約制なので気になる方は是非予約してみてください!

今週も頑張りましょう~rabbitflower2

ページトップへ