tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

こんばんは!

こんばんはniheart3歯科助手の伊藤ですflower2

もう年末ですねsnowman忘年会シーズンですね!

皆様は忘年会もうやりましたか?rabbitheart3

これからの方が多いのでしょうか??飲みすぎには注意ですよ~ihi

ちなみにかえこ歯科医院の忘年会は先週でしたniheart2

私は忘年会にブールドネージュというお菓子を作って持っていきましたcookieクリスマスが近いのでクリスマス仕様のラッピングですni

忘年会はとーっても楽しくて素敵な時間でしたheart2heart2

そういえば、インフルエンザが流行っているようなので皆様気を付けてくださいねabonglitter3

ページトップへ