tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

ソイキャンドル

こんばんはmoon

日に日に寒くなってまいりましたね。

昨日は体験会、開催日glitter来院していただいた方ありがとうございましたheart3効果を実感し喜んでいただけた様子が伺え、来年も「体験会!」開催したいと思いますので、楽しみにしていてくださいihi

今、「ソイキャンドル」にハマっておりますstar

空気清浄効果・空間浄化・マイナスイオン発生など燃焼時間が長く

とてもやわらかく優しいキャンドルで温度が低いので消した直後に溶けたロウをハンドクリームとして使うとしっとりしますhand

※大豆アレルギーの方は使用は無理かもしれませんen

マイナスイオン発生は森林浴や滝の4〜5倍あるそうなので自宅に居ながら森林浴気分を味わってみてください!leaf     タキセpad

ページトップへ