tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

アナベル

今日も朝から雨がたくさん降っていましたね。

雨の日は頭痛に悩まされる事が多いのですが、大人になって鈍くなったのか最近は減りました。ehe

昨日は子どもの習い事の帰り道、雨がやみかけた空に大きな虹がかかっていましたよ!見れた方いたかな。

梅雨の楽しみはそういう時に感じます。

そしてこの時期の紫陽花も楽しみの一つです。

雨に濡れた紫陽花はとても綺麗ですよね。

かえこ歯科の入り口にもアナベルという白い大きなまん丸の紫陽花が毎年綺麗に咲いています。

今年はもうすでに白から緑色へと変化してきましたので、そろそろお花が終わるのかもしれません。

中庭にも季節ごとに綺麗なお花が咲いているので診察前に見て癒されていただけたら嬉しいですni

flower2kaoruflower2

ページトップへ