tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

立春

まだまだ寒い日が続きますが、今日から暦の上では春ですね。snakeglitter

何時だったか蒔いたパンジーの種が芽を出して、だいぶ大きくなりました。あまり世話をしてなかったんですが、強いですね。

パンジーの種は子供が買って初めて蒔いたのですが、(100均のです) こんな小さい種で…。飛んでちゃうんじゃない?蒔いたのすら見えないくらいでしたが、たくさんの芽がでました。今年は買わずに済みそうです。また、咲いたらブログにのせたいと思います。(言っちゃったehe) 枯らさないように育てます。

立春ってことで、近くの土手から富士山撮ってみました。あまりはっきり写りませんでしたが、節目と云うことで。snow

皆さんに、早く春が来ますように。

かとうでした。glitterglitter3

ページトップへ