tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

奥秩父へキャンプ

こんにちは^_^

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この夏はあまり出かけられない日々でしたが、夏の終わりにキャンプへ行ってきました!

奥秩父のつちうちキャンプ場です。

そう、冬には有名な「三十槌の氷柱」が見られる所です。snow

冬は氷柱が見れるほど、とーても寒い秩父ですが

夏はとーっても蒸し暑かったですehe

でも川の水は冷たくて気持ちよかったglitter2

珍しい虫が沢山いて、しかも巨大!

ナナフシ、、、とても大きいのがいましたよ〜汗

夕飯はたくさん色々食べましたが、その中の一つパエリアですmeal

ちょっと水が少なくてお米がかたかったけどtears

leafと川glitter3と外ご飯mealまた行きたいなあsunheart3

flower2kaoruflower2

ページトップへ