tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

がんばりましょう

こんにちはflower2

春なのに、憂鬱なご時世。先々のことを考えるとため息がでますがが、今は辛抱uun

うちには子供二人がおります。

食事は、悩みどころです。育ち盛りなので、バランスを考えて(ちょっとはね)いますが、こう長くなると…。

給食ありがたや、せめてメニュー表だけだも参考にしたいげど、まっ、作れないかgya

昨日は、定番のうどんでした。娘がうどんが大好きなので、何がいい?と聞くと決まってうどん。(それしか…)

なので、母は、知恵をしぼって、いろんなうどんを作ります

昨日は鴻巣名物、川幅うどん!!これ、美味しいんです。

普通のうどんとは、全く違います。縦25センチ、横10センチのぬりかべのような、フォルムですが、つるりんもちもちなんです。

ちょっと茹でるのか難しいのですが、オススメです。

このブログ、全国区という呈でgya

ページトップへ