tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

残暑。

こんにちは。nico

9月になったというのに今日はとてもあつい一日でした。

そして夕方にはカミナリ!

久しぶりにイナズマをあんなにたくさん見ましたehe

夏休み皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は3年ぶりに海へ行って来ましたglitter2

福井県の水晶浜。初めて福井県の海へ行きました。

子供達は泳ぐ、潜るのが大好きなので綺麗な海でシュノーケルをしてたくさん遊びましたgya

岩場ではカニを見つけ、海に潜ればウニをたくさん見つけました!

そして深さ3メートル位の所でしょうか。

魚群が後ろからうわーっと迫ってきてびっくりしました。

まさにスイミーの世界。

天気にも恵まれ、子供達にも夏休みの良い思い出になったかなsunheart3

flower2kaoruflower2

ページトップへ