tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

暑くなってきました。

こんにちはni

ここのところ雨が降って、気温も上がらず寒いと感じる事があるほどでしたね。

今日の日中は雨があがり、太陽が見えて一気に暑くなりました。

久しぶりの太陽gya暑いけど嬉しいですねheart2

そろそろ梅雨明けして欲しいですehe

息子はここ2ヶ月弱くらい、週末は大会続きで雨の寒い中、外のプールで泳いだ日もありましたが来月の全国大会に向けて頑張ってきましたglitter2

海の日に泳いだ最終予選、室内短水路のプールで頑張りました。

見ているこっちも力が入ってしまいます汗

来月の全国大会で夏らしい暑さの中、悔いの無いように頑張ってきて欲しいです。nico

flower2kaoruflower2

ページトップへ