カテゴリー:
スタッフブログ
七夕
笹の葉さぁらさらぁ~
こんにちは。今日は七夕ですね。

先日、夕飯を作っているときに娘から、学校で短冊を書いたからお母さんのも作ってあげるね。とお願いごとを聞かれました。急がしかったので、さらりと、
ハワイに行きたい。
と。
で、出来上がった物をみせてもらうと、
娘の願いは、
おりひめさまとし(ひ?!)こぼしさまが会えますように…。

きゃー、自分勝手で、お恥ずかしい。
後日、スーパーの短冊に子供たちの健康をお祈りしてきました。

会えるといいね

