tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

盆栽

こんにちは。snowman

鴻巣市ただいま賑わっております。ホピーや麦ナデシコ、バラなど、至る所で花が咲いて多くの方がいらしてくれてます。glitter

駅前のマンションも、足場が外れステキな佇まいが見えてきました。どう変わるのか楽しみです。

今日わたしは鴻巣市のひなの里で、盆栽作りを体験してきました。息子が盆栽に興味があり私はオマケpue

講師の方もわかりやすく説明してくださり、とてもステキな盆栽ができました。今回のは、ミニ盆栽で、高さが10センチ以下のとても小さな小さな盆栽で、とても可愛いです。heart3

展示もあり、ふたつ買って来ました。また、参加したいなぁ。

息子の作品は真ん中のです。なかなかよいですよねstar

ページトップへ