tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

念願の三峰へ

先月、ずっと行きたかった三峰神社へ行って来ました。

朝早くに家を出て、三峰に着いたのは8時過ぎ。

まだ雪が残る奥秩父には観光客も少なく、ゆっくり見て歩く事が出来ました。

三峰神社の色鮮やかな鳥居の前には狛犬では無く、狼が居ました。

鳥居をくぐると空気の澄んだ別の空間に入ったような感覚に。

さすがパワースポットglitter2

参拝を済ませて奥へ進むと、小教院というカフェが有ります。

そのカフェで神様の水でいれたという美味しいコーヒーを飲んでいると、素敵な絵を見つけました。

とても気に入ってしまったこの絵。

店員さんに許可を得て写真を撮らせていただきました^_^

今度、三峰神社へ参拝に行く時は3時間山道を歩く表参道から行きたいと思います。

flower2kaoruflower2

ページトップへ