tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

こんにちは!

こんにちはrabbitflower2

今日は雨ですねrain

しばらく雨が降っていなかったので、久しぶりに傘をさしました!

寒いのでお出掛けの際はお気をつけてお出掛けしてくださいね~snowmansnow

さてさて、私事ですが、先月は息子のお誕生日がありました!

息子が産まれたときに買った、二十歳までのバースデーカードがあるのですが、今年も書きましたniheart3

毎年書いているのですが、出来るようになったことがまたたくさん増えていて成長を感じるとともに、また一枚少なくなったバースデーカードを見て少し寂しくなりました。子供と成長を共に出来る期間、大切にしようと思いましたgift

ちなみにバースデーケーキは消防車が好きな息子のために特注しましたflower2

美味しかったです!!

いとう

ページトップへ