tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

痛い!

おはようございますrabbitflower2

今週は伊藤がブログを担当致します!

朝晩が冷えるようになってきて、なんとインフルエンザがもう流行りだしたようですねabon!!

我が家ではインフルエンザではないのですが、風邪が流行ってます!笑 皆様も体調には気をつけてくださいねnamida

話は変わりますが、

なんと私、先日初めて虫歯の痛みを経験しましたgan

とにかく痛くてご飯が食べられない!!

こんな痛みは二度としたくないのでちゃんと私も定期検診を受けようと思いましたni

かえこ歯科医院では検診はもちろんですが、自費診療で

PMTC(プロフェッショナル・メカニカル・ティース・クリーニング)という歯磨きをしていてもご自身では落とすことができない汚れやプラークのもとになるバイオフィルムを歯科衛生士が専門の機械や技術を使って除去するということを行っています!

ご興味ある方は是非スタッフに聞いてみてくださいniheart

ページトップへ