tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

プール日和です

こんにちは!

先週土曜日の体験会は皆様、お越し頂きありがとうございました!

そして残念ながらご予定が合わず参加出来なかった方、今度は冬に体験会を開催したいと思いますので楽しみにしていてくださいねnicoheart3

今日はこの夏一番なんじゃないかと思うほどの猛暑日ですねburn

皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいehe

私の息子が競泳をしているのですが、夏はまさにシーズンで毎週のように大会に参加させていただいてます。

今日もまた選手たちの熱い戦いが繰り広げられています!gya

夏の全国大会に向けて頑張ってますihi

flower2kaoruflower2

ページトップへ