tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

最近頑張っていること

おはようございますbirdflower2

伊藤です!

最近は毎朝体操をして、自分の姿勢を正しくつくることを一生懸命頑張っていますtiger

昨日はお休みだったので、整体にいってきましたihiheart3

実は私、とにかく姿勢が悪くて、肩こりもすごかったのですが、整体にいきはじめて肩こりも姿勢も改善されつつありますnistar

整体の先生のおかげで、長年気になっていた悩みも解決出来て、更にもっと良くなろうとモチベーションもアップしていいことばっかりですihiheart3

身体を良くすることって良いことをだな~としみじみ思いましたnico

ちなみに私のイチオシの整体院は羽生市の足陽館という整体院です!

私は肩こりや姿勢が気になって行っていますが、慢性の腰痛を改善してくれる、患者さん想いの素敵な先生がいらっしゃる整体院です!気になるかたは是非いってみてくださいniheart2

今日も暑くなりそうですね!

皆様にとって素敵な1日になりますようにihiheart3

ページトップへ