tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

咲きましたね

こんにちは。かとうですrabbit

サクラ咲きましたね。flower2flower2flower2この間まで枝だけだったのに、うすピンクの可愛い姿に変わりました。寒さに負けずに、葉を落として耐えて春になるとパッと咲いて、力強い若葉をぐんぐん伸ばします。すごいなぁ~ni

その力を少し分けてもらいに、娘と森林浴ならぬ、サクラ浴へ。近くの公園や、ここにもここにもと、結構咲いているんですよね。近くのスーパーでは、駐車場のサクラの木に夜桜ようにライトアップとテーブルまで用意してありましたihi短い期間ですが、皆さんもほんわかヒトトキを…note2noteflower2

ページトップへ