tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

三連休

今週のブログ当番は伊藤ですstar

おはようございますflower2rabbit三連休最終日!皆様はこの三連休どこかお出掛けされましたか?mealcake

お出掛けしたらブログに載せよう!と思っていたのですが、どこにも出掛けなかったので汗姉が私のお誕生日にと(お誕生日はまだ先なのですが、笑)予約してくれ、2月のはじめに行ったアフタヌーンティーをご紹介しようと思いますniheart3

東京駅から徒歩すぐのところにあるシャングリラホテルのアフタヌーンティーですcake2strawberry2月はバレンタイン仕様のアフタヌーンティーセットになっていましたheart2ihi紅茶はオーガニックのものがいただけます!一番上のスイーツのプレートが特に可愛くて、な、な、なんと!リップになっているチョコレートがありましたheart3笑う

2月14日までこのバレンタインアフタヌーンティーがいただけるそうなので気になる方は是非行ってみてくださいflower2ni

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください~ihiheart3

ページトップへ