tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

雪に備えて

こんにちはcloud今日から2月ですねheart2

昨夜は3年ぶりの「皆既月食glitter」。赤銅色に光る月を何度か見上げました。次回は7月28日だそうです。

外は雨が降り出し今夜からまた雪が降るようです。

先週、雪用の靴を履いて出勤した所、途中から足に違和感。

なんと、靴底が剥がれてしまい、靴底を手に持ち、人目を気にして下を向きトボトボ歩きとても恥ずかしかったのでありますen

今夜からの雪に備えて新たに購入したものはコチラ!!

我が家には重いスコップと小さい雪遊び用のスコップしかなかったので、軽〜い雪かき用スコップと雪用の靴。

今夜から明日にかけて雪対策をしたいと思います!

タキセnico

ページトップへ