tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

盛り上がってます。

こんにちは(^-^*)/かとうです。

皆さん、陸王ご覧になっていますか?

そうです!!行田市の足袋さんが舞台になっているTBSドラマの陸王ですglitterglitter

わたし、行田生まれの行田育ちleafなので、とても

喜ばしいです。馴染みの場所や、十万石饅頭などテレビに映るとup arrowup arrowup arrowgya

キャストも素敵な俳優さんでup arrowup arrowup arrowgya

ここ鴻巣市もロケ地として、陸上競技場などたびたび映ります。ドラマの内容はもちろんのこと、いろいろなとこで楽しませてもらっています。nico

行田、なかなか奥深いですよ。地元だとあまり目が行かないのですが、

古代ロマンから、のぼうの城の忍城の歴史。フライやゼリーフライなどの食べ物。おすすめもたくさんありますが、わたしの知らないたくさんの魅力があるようです。glitterglitterglitter2

これを機にもう一度じっくり行田散策してみたくなりました。

皆さんも行田市に行くだんべsnowman

ページトップへ