tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

予防

こんにちは。キュウノですgya

今回は真面目なお話をしようかなと思いますabon私、ヨガに通っているのですがヨガの先生がお話してくれたときに

古美術や古道具など、きちんと管理し磨きをかけて大切にしていたものは、古くても何十年何百年と丁寧に扱ってきたからこそ

使用でき、輝きと良さが出てくると。近年アンチエイジングが話題ですが、まずは自分自身の身体と向かいあい、大切に使う事が

将来のアンチエイジングに繋がりますよと。

私、その話を聞いて頷きまくりましたsun

歯もそうじゃないかい!!と。当たり前に口の中に存在し、噛むという行為も意識せずもう当たり前でしょう!と思い。

ささいな変化に気づかず、気づいたときには痛い!shun

自己管理のブラッシング、定期健診、もう一歩踏み込むと予防歯科があります。

皆さんの歯も頑張ってくれています。

大切に磨いて管理してあげてくださいheart3

将来いい味だして輝いてくれますよ。

ページトップへ