tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

今年最後の川遊び

こんにちはniheart

歯科助手のkaoruです(╹◡╹)

わんぱく盛りの息子二人を先週のお休みにどこに遊びに連れて行こうと考えた結果、

川でBBQ! そして、沢蟹とりや魚とり!気温が高ければ川へダイブ

を計画しましたihiglitter

お友達家族と朝早くから出発して、都幾川へ行きましたnico

天気もよくexplosion子ども達は水着に着替えてさっそく川へ!

でも水温は低く、とっても冷たい。

そこには木の上からターザンロープがたれていて、まさに川へダイブできるようになっているところがありました。

子ども達はそれを見つけてやりたい!と。

お兄ちゃんがはじめにチャレンジun

ターザンのように!?川へ落ちたそこは足も着かない深さでしたabon!!

お兄ちゃんは泳ぎは得意なので恐さよりも楽しさが上回っていたようです。

弟はまだ幼稚園児で危険なのでやらせてませんehe

埼玉にもこんなに楽しめる川があったんだなあと嬉しくなりました!

もう秋なので川遊びはまた来年、楽しみにしようと思います。

ページトップへ