tel.048-541-0328
診療時間
9:00~12:00/14:00~18:30
休診日
木曜、日曜/祝日
web予約

ブログ BLOG

カテゴリー:

スタッフブログ

タコパとチーズフォンデュ

こんにちはnico

クリスマスも終わり、寒さがいっそう強まりいよいよ年末になってきましたね!風邪などひいてないですか?

 少し前に息子の習い事の仲間たちとクリスマス会をしましたglitter2

公民館の調理室をお借りして、皆んな大好きタコ焼きパーティーmeal

と、チーズフォンデュ。(大人向けに)

そしてケーキのかわりにホットケーキを使った自分でトッピングするデザートcake2。生クリーム、チョコ、苺などなど。子どもたちみんな好きなだけ盛って食べてましたgyaheart3

 

私、家でチーズフォンデュをした事がなかったのですが。

すごく美味しかったので、今度うちでもやってみようかな〜と思いました。ただのチーズとお野菜だったけど、仲良しのみんなと一緒だったからとても美味しかったのかなnicoheart2

今年もあと少し、皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。

flower2kaoruflower2

ページトップへ